ページ
トップへ

ポイント制度とは?

ポイントの確認方法

ポイントの残高は「マイアカウント」または商品に同梱しております「お買い上げ明細書」でも確認が可能です。
マイアカウントページにログインできない方は、お問い合わせください。
※ポイントは商品発送後に反映されます。

ポイントの使い方

ポイントは【次回のお買い物から1ポイント=1円】として、ご利用いただけます。
※ポイント有効期限【最終購入日から12ヶ月】
※1ポイントからご利用可能。

ポイントの上手な使い方
その1・ご利用中の定期コースをお得に続ける。
その2・気になる商品をお得に試してみる。

次回【発送予定日の7日前】までにポイントのご利用手続きを行ってください。
発送予定日の7日前を過ぎた場合、次々回にポイント利用が適用されます。
マイアカウントにログインし〈ご注文情報の確認・変更 (お届け日時・支払方法・ポイント等) 〉をクリックしてください。
ご注文一覧より、次回ポイントをご利用したいご注文の〈ポイントを使う〉をクリックしてください。

〈今回ご利用ポイント〉欄にご希望のポイント数を入力し〈変更を保存する〉をクリックしてください。
〈ご注文番号【注文番号】のポイントを変更致しました。〉と画面に表示されると、ポイントのご利用手続きが完了となります。

ポイントの貯め方

商品をご購入いただくと、お客様の累計購入金額に応じて[定期購入は2%]、[通常購入は1%]のポイントが還元されます。
また、各種キャンペーンなどでポイントをプレゼントいたします。

ポイントのよくあるご質問

  • Q. ポイントがなくなりました!どうしてですか?

    A. 有効期限切れの可能性があります。
    ポイントの有効期限は、アルポカでの最終購入日から12ヵ月です。
    マイアカウントページログイン後の画面で確認できます。
    ▶ マイアカウントへログイン

  • Q. 利用ポイントのキャンセル・変更はできますか?

    A. 利用する設定を行ったポイントは、マイアカウントからは変更できません。
     ご利用するポイント数を変更、またはキャンセルしたい方はお問い合わせください。
     ※次回【発送予定日の7日前まで】に当店までご連絡ください。
     商品の発送準備の都合上、発送予定日の7日前を過ぎますと承ることが出来ませんので、ご理解の程よろしくお願いいたします。
     ※ポイント値引きされた商品をキャンセルされた場合は、ポイントもキャンセルされます。

  • Q. ポイントが利用できない場合はありますか?

    A. 下記の場合はポイントがご利用できない場合がございます。
    【次回の発送予定日の7日前を過ぎている場合】
    ※この場合、マイアカウントから設定いただくと、次々回の商品に適用されますのでご注意ください。
    次回の商品にポイントをご利用したい場合は【発送予定日の7日前まで】にマイアカウントから設定頂くか、お電話・お問い合わせフォームよりご連絡ください。
    ▶ マイアカウントへログイン

    【停止中の定期コースの場合】
    定期停止中の商品に対してはポイントはご利用できません。
    再開の際にご利用をご希望の場合は、お電話か問い合わせフォームにてお知らせください。
    ▶ メールからのお問い合わせ
    ▶ お電話はこちら:0120-909-87(受付時間 10:00~18:00 土日祝日除く)

    【クレジットカード払いの場合】 クレジットカード払いをご利用中の方は、最終決済額が200円以下になった場合、システム上ご利用を承ることができません。