ページ
トップへ
 
素敵な人生になるように、心も身体も温かく。 人生ごと温める

私たちアルポカの想い

身体が冷えていると、心も寂しくさせます。
体温が低いことで、身体に影響がでて、悩んでしまう。
そんな女性のために、
あなただけではなく、家族、友人、大切な人に自信をもって使ってもらえる
温活サポート商品を、心まで温かくなるようなサービスとともにお届けするブランドです。

素敵な人生になるように、心も身体も温かく。

アルポカの商品紹介

アルポカ ヒートスムージーは12月中旬発売

多くの女性が悩んでいる身体の冷えは、肩こり、便秘、腰痛、生理痛、不妊など・・・いろいろな悩みにつながります。
ヒートスムージーは、そんな冷えにお悩みの女性のために頭をフル回転させて考え抜いた自信作です!

血のめぐりが冷えの改善につながりますが、そもそも血が足りていないと血をめぐらせることはできません。
女性の冷えがずーっと改善されない理由はここにあります。

プルーン約15個分にも相当する鉄分2mgを配合し、有機生姜・高麗人参や今話題のホーリーバジル・シャタバリなどをベースに、13種の植物抽出エキスを配合。
①血をつくり → ②体を温め → ③血を巡らせて → ④心身ともに整える
という、4つの効果で温活をサポート。冷えた身体をあたためます。

お湯で割って美味しく飲むだけでなく、紅茶に入れたり、ヨーグルトにかけたり、料理にも使えるジンジャーレモン味のシロップです。
さらさらとした液体タイプなのでサッと溶け、忙しい時にはそのまま飲むことも出来る優れもの。

厳選素材をギュギュギュッと。アルポカと一緒に、気軽に楽しく温活を。

厳選素材をギュギュギュッとジンジャーレモン味の温活シロップ
アルポカ ヒートスムージー
7月31日(水)までの特別価格
定期コース 初回:500円(税抜)
  ヒートスムージー 定期コースを購入する
  ヒートスムージーの詳細を見る
お客さまの声
 

読みもの

 
温活について
アルポカレシピ

よくあるご質問

  • Q. お湯で飲まないとダメですか?

    A. もちろん水で溶けますし、美味しく飲めますが、一日でも早くお客様の冷えを改善してほしいと思っております。
    お湯で割ってお召し上がりください。

  • Q. どのくらいで効果が出ますか?

    A. 飲んですぐに「体が温まってきた!」という感想がほとんどですが、体質を改善するには最低でも3~4か月は必要になると言われています。
    アルポカでは120日返金保証も用意していますので、味わいながら、楽しんで続けてみてください。

  • Q. いつ飲めば良いですか?

    A. 飲食品ですので、いつ飲んでいただいても大丈夫ですが、おススメさせていただけるのであれば、朝は体温が低いですから寝起きに1本きゅーっと飲んでほしいです。

  • Q. 1日に何回も飲んでも大丈夫ですか?

    A. 始めの10日くらいは、一日2回飲むなどしていただくとより効果実感されているようです。
    飲み過ぎてダメということはありませんが、1日1本から3本を目安にとにかく続けていただくことが大切です。

  • Q. ヒートスムージーの原材料はなんですか?

    A. 果糖ぶどう糖液糖(国内製造)、ガラクトオリゴ糖液糖、レモン果汁、デキストリン、ヒハツ抽出物、金時ショウガ末、シャタバリ抽出物、植物抽出エキス末(植物抽出エキス(ミツカトウ、ベニバナ、クチナシ果実、アサ種子、ナツメ果実、ダイダイ果実、ショウガ、カンゾウ、ハッカ)、デキストリン)、ホーリーバジルエキス、有機生姜末、マルトデキストリン、オタネニンジン抽出物/増粘多糖類、pH調整剤、香料、甘味料(スクラロース、アセスルファムカリウム)、ピロリン酸鉄、酵素処理ヘスペリジン

  • Q. 次回のお届け予定日を変更できますか?

    A. ネコポスでお届けさせていただき、ポストに投函させていただいておりますので初回購入のお届け日時の指定はできません。
    2回目以降のお届けに関しましては、マイアカウントページでご指定いただけます。

    おおよその目安として対応させていただきますが、お届け日時についてはお約束できませんのでご了承ください。

  • Q. 注文した商品を変更・キャンセルすることはできますか?

    A. 発送していない商品のキャンセルは承れますが、すでに発送作業に入ってしまったものは、変更・キャンセルができないものがございます。
    商品の発送状況を確認いたしますので、サイト上にあるお問い合わせからメールでご連絡くださるか、お電話にてご連絡ください。

    アルポカ サポート事業部
    TEL:0120-090-987
    受付時間 10:00〜18:00(土日祝日除く)

  • Q. 注文して、どのくらいで届きますか?

    A. ポスト投函のネコポスでお届けしますので一概には言えないのですが、発送してから2日くらいで届くと思います。
    ※沖縄など場所によっては7日以上かかりますので、ご了承ください。

  • Q. 送料はいくらになりますか?

    A. 送料はひとつにつき650円です。
    定期購入していただいているお客様へは、アルポカが料金を負担していますので0円です。

  • Q. 今回のみお届け先を変更することはできますか?

    A. はい。もちろん可能です。
    確実に対応させていただきたいので、お手数をおかけしますが、お電話いただけますでしょうか。

    アルポカ サポート事業部
    TEL:0120-090-987
    受付時間 10:00〜18:00(土日祝日除く)

  • Q. 返品することはできますか?

    A. ご返品は未開封のものに限り商品到着後8日以内にご連絡ください。
    お客様のご都合による返品の場合、返送料はお客様ご負担のうえ、返金の際は事務手数料1,300円を差し引いた商品代金のご返金となります。

  • Q. 返金はどのようにされますか?

    A. ご返金は、返品商品を確認後、原則としてお客様ご指定の銀行口座へお振込みいたします。
    なお、ご返金までには事務処理上2〜3週間ほどかかりますのでご了承ください。
    なお、お客様からの返品のご連絡が商品到着後8日を過ぎた場合、ご返金は承れませんので、ご注意ください。

    〜クレジットカード(一括払い)ご利用のお客様〜
    ご利用カード会社の締切日以降のご返品の場合、いったん口座から引き落とし後カード会社からのご返金となります。
    ご了承ください。

  • Q. ポイントの確認方法・使い方は?

    A. アルポカで貯めていただいたポイントは【次回のお買い物から1ポイント=1円】として、ご利用いただけます。
    ※ポイント有効期限【最終購入日から12ヶ月】※1ポイントからご利用いただけます。

    次回【発送予定日の7日前】までにポイント使用の手続きを行ってください。
    発送予定日の7日前を過ぎた商品には、ポイントの使用ができなくなりますのでご注意ください。
    マイアカウントにログインし使用できます
    ※マイアカウントへのログインはこちら
    https://alpoca.jp/account/my_page_login

    詳細は「ポイントについて」をご確認ください

  • Q. 領収書の発行はできますか?

    A. 当店ではマイアカウントページで領収書の発行ができます。
    ※マイアカウントへのログインはこちら
    https://alpoca.jp/account/my_page_login

    ただし下記の書類は税務上正規の領収書として認められています。
    ・クレジットカード決済:クレジットカード会社から送られる「利用明細書」
     NP後払い (コンビニ支払い・銀行振込・郵便振替・LINE Pay)
    ・コンビニ:後払い請求書の「払込受領書」を証書としてご利用ください。
    ・銀行振込:銀行での振込票(ご利用明細)
    ・通帳の記載を領収書の代わりとしてご利用いただけます。
    ・郵便振替:NP後払い請求書の「払込票兼受領証」を証書としてご利用ください。

    また、弊社よりお取引の明細として、納品書を発行しておりますので併せてご利用ください。

  • Q. 返金保証の使用方法は?

    A. アルポカでは、定期コースにお申込いただいたお客様で、毎日お飲みいただいたにも関わらず、残念ながら何の効果も感じられなかったお客様には、上限4回分の商品代金を「全額返金」させていただく120日間全額返金保証を設けております。
    ※ご返金の対象は商品代金のみとなり、送料無料の商品はお送りした回数分の送料650円を差し引いた金額のご返金となります。また、クーポンやポイントの割引分は返金対象外となります。
    ※返金保証制度をご利用いただくと、以降同じ商品はご注文いただけなくなりますのでご注意ください。

    こちらの返金保証は、おひとり様1回のみご利用いただけるサービスとなっております。
    ご返金に必要な条件をご確認いただき、ご準備いただいた上で、始めてご購入いただいた日から120日間までにお電話にて、「返金保証」希望の旨をお伝えください。
    ※予約ご購入者様は初回発送日より120日間となります。
    また、過去にご返金のお申し込みをされたお客様につきましては、実際にご返金を受けたか否かにかかわらず、返金の対象外となります。

    下記に、【返金保証に必要なもの】と【返金保証が承れないケース】を記載しております。
    詳細をご確認いただき、準備が整いましたら、【返金保証の流れ】に沿ってお手続きください。

    ■返金保証に必要なもの
    ◯お買い上げ明細書
    ◯お届けしている商品パッケージ

    上記、保証に必要なもの2点は、必ずまとめて当店までお送りください。
    ※同梱しておりますパンフレット、は返品不要です。

    ■返金保証が承れないケース
    下記の項目に該当が無いか、ご確認ください。
    ×初回お申込みではない場合(以前に、単品をご購入いただいたことがある場合)
    ×返金保証制度の期間内の申請ではない場合(初めてご購入いただいた日から120日以内)
    ×返金お申込書に記入漏れがあった場合
    ×アンケート用紙に記入漏れがあった場合
    ×お買い上げ明細書がない場合
    ×商品パッケージがない場合
    ×事前のご連絡なく、返品物をご返送いただいた場合
    ×申請から、30日以内に返品物が届かない場合
    ×返品物が着払いであった場合(返品時の送料はお客様負担となります。)
    ×追跡番号のない配達方法で返品物をご返送いただいた場合(返品物のお荷物状況の確認が取れなかった場合 例:メール便や定形外郵便など)
    ×お荷物に送り主(お客様のお名前)がない場合

    上記項目に該当するお客様は、返金保証の対象外とさせていただいております。
    予め、ご確認のうえ、お申込みいただきますようお願いいたします。

    ■返金保証の流れ
    返金保証をご希望の場合は流れに沿ってお手続きください。

    ①ご連絡
    【返金保証に必要なもの】のご用意と【返金保証が承れないケース】に該当が無いことをご確認いただき、準備が整いましたら、保証期間内に下記のお問い合わせ窓口までお電話にてご連絡ください。
    電子メールでの返金保証のお申し込みは一切承っておりません。
    アルポカ サポート事業部
    TEL:0120-090-987
    受付時間 10:00〜18:00(土日祝日除く)

    ②商品の返送
    お買い上げ明細書、商品パッケージ2点を1セットとし、返金を希望される回数分のセットをご返送ください。
    ※返送の際はゆうパックや宅配便など、必ず配達記録が残る形でご返送ください。
    ※返送時の送料はお客様のご負担となります。
    ※必要物2点が揃っていない分については返品をお受けできませんのでご了承ください。

    ③返金申請書・アンケート用紙の返送
    返送された商品の確認後、2〜3週間で、こちらから「返金申請書」「アンケート用紙」をお送りいたします。
    下記の返送先へ必要事項をご記入の上ご返送ください。
    返金申請書の到着後、2〜3週間で、ご指定の口座へご返金いたします。
    ※ご返金の際、振り込み完了後にこちらからのご連絡はいたしておりません。お客さま自身でご確認をお願いします。
    ※NP後払いをご利用いただいたお客様で、4回分のお支払いが完了されていない場合、全額返金保証の対象外となります。ご注意ください。
    ※個人情報及び指定返送物は当店で責任を持って破棄させて頂きます。

会社案内

会社案内

株式会社レッドビジョンは「一人ひとりの心を動かし、未来を変える」を企業理念に2007年に創業。現在は約50名のスタッフが働いております。

通販事業の第一弾として、髪に悩むすべての女性がヘアストレスフリーになれるよう女性向け無添加ヘアケアブランド『マイナチュレ』をスタートさせました。

育毛剤・カラートリートメント・シャンプー・コンディショナー・サプリメントなどを販売しており、2014年度から6年連続でモンドセレクションの金賞および銀賞を受賞し、国際的に高く評価されており、現在まで約20万人以上の方にご愛用していただいております。

>  運営会社のサイトへ

ご利用ガイド