ポイントの残高は「マイページ」または商品に同梱しております「お買い上げ明細書」でも確認が可能です。
マイページにログインできない方は、お問い合わせください。
※ポイントは商品発送後に反映されます。
ポイントは【次回のお買い物から1ポイント=1円】として、ご利用いただけます。
※ポイント有効期限【最終購入日から12ヶ月】
※1ポイントからご利用可能。
ポイントの上手な使い方
その1・ご利用中の定期コースをお得に続ける。
その2・気になる商品をお得に試してみる。
次回【発送予定日の7日前】までにポイントのご利用手続きを行ってください。
発送7日前を切るとお届け内容が確定されるため、ポイントが使えません。発送翌日から、またポイントが使えるようになります。
マイページにログインし〈ご注文情報の確認・変更 (お届け日時・支払方法・ポイント等) 〉をクリックしてください。
ご注文一覧より、次回ポイントをご利用したいご注文の〈ポイントを使う〉をクリックしてください。
〈今回ご利用ポイント〉欄にご希望のポイント数を入力し〈変更を保存する〉をクリックしてください。
〈ご注文番号【注文番号】のポイントを変更致しました。〉と画面に表示されると、ポイントのご利用手続きが完了となります。マイページの「現在のポイント数」はポイントご利用後の残高数が表示されます。
商品をご購入いただくと、お客様の累計購入金額(税抜)に応じて[定期購入は2%]、[通常購入は1%]のポイントが還元されます。
また、各種キャンペーンなどでポイントをプレゼントいたします。
※なお、ポイント付与率は商品一つごとにポイントを計算し、少数切り捨てとなります。
A. 有効期限切れの可能性があります。
ポイントの有効期限は、アルポカでの最終購入日から12ヵ月です。
マイページログイン後の画面で確認できます。
▶ マイページへログイン
A. 利用する設定を行ったポイントは、マイページからは変更できません。
ご利用するポイント数を変更、またはキャンセルしたい方はお問い合わせください。
※次回【発送予定日の7日前まで】に当店までご連絡ください。
商品の発送準備の都合上、発送予定日の7日前を過ぎますと承ることが出来ませんので、ご理解の程よろしくお願いいたします。
※ポイント値引きされた商品をキャンセルされた場合は、ポイントもキャンセルされます。
A. 下記の場合はポイントがご利用できない場合がございます。
【次回の発送予定日の7日前を過ぎている場合】
※この場合、マイページから設定いただくと、次々回の商品に適用されますのでご注意ください。
次回の商品にポイントをご利用したい場合は【発送予定日の7日前まで】にマイページから設定頂くか、お電話・お問い合わせフォームよりご連絡ください。
▶ マイページへログイン
【停止中の定期コースの場合】
定期停止中の商品に対してはポイントはご利用できません。
再開の際にご利用をご希望の場合は、お電話か問い合わせフォームにてお知らせください。
▶ メールからのお問い合わせ
▶ お電話はこちら:0120-090-987(受付時間 10:00~18:00 土日祝日除く)
【クレジットカード払いの場合】 クレジットカード払いをご利用中の方は、最終決済額が200円以下になった場合、システム上ご利用を承ることができません。