notice of closing閉店のお知らせ

この度 アルポカは、2023年7月31日をもちまして、
閉店させていただく事になりました。
いつもアルポカをご利用いただき、
誠にありがとうございます。
この度、腸温活ブランド『アルポカ』を
2023年7月31日にて
サービス終了することとなりました。

突然ではございますが、
急な閉店となりましたことをお詫び申し上げます。

なお、商品最終発送日とサポートの終了日は
下記の通りになります。
公式ショップサービス 終了日
商品 最終発送日
お電話・LINEサポート窓口 終了日
2023年 7月31日
メールサポート窓口 終了日
2023年 8月31日

※閉店後も1ヵ月間はメールのお問合わせを受け付けておりますので、
お気軽にお問合わせください。

今までアルポカをご愛顧いただき、
ありがとうございました。
皆さまのご健康と幸せを心から願っています。

アルポカスタッフ一同

お問合せ窓口はこちらから:https://alpoca.jp/contact/
フリーダイヤル:0120-090-987(平日10時~18時)

purchase after closing閉店後の商品
お買い求めについて

closing sale公式サイトで、
閉店セール開催中!

これまで支えてくださった皆さまに感謝を込めて、
アルポカ公式サイトにて、
お得なセールを開催しています!
サイト全商品が対象なので、
お得なこの機会にぜひご利用ください!


アルポカ公式サイトへ:
https://alpoca.jp


\ アルポカちゃんからのメッセージ /
”これまでたくさんのご支援を
ありがとうございました。

たくさんのお客様から
「アルポカちゃんに癒される」
「アルポカちゃんが可愛い」
と言ってもらえて、アルポカちゃんは、
とっても嬉しかったです。

またどこかで皆さまとお会いできる日が
来ることを願っています。

どうかお身体に気をつけて、
温かくしてお過ごしくださいませ。”
定期購入を注文しているのですが、セール価格の適応ははありますか?

現在ご継続中の定期コースにつきまして
2023年2月1日以降の発送分は全てセール価格にてお届けいたします。

セール中に購入した商品を、定期購入している商品とまとめて一緒に送りたいのですが…

ご継続中の定期コース以外に、新しく商品をご購入いただく際の配送方法について
お届け方法を下記2つからご選びいただけます。

■別送をご希望の場合
ご希望がない限りは別送にてお届けいたします。
別送をご希望の場合は、送料650円が別途かかります。合計4,980円以上で全国送料無料となります。

■定期コースと一緒にお届け(同梱)をご希望の方へ
下記手順に従い、購入画面の備考欄に「定期コースと一緒にお届け希望」の記載をお願いいたします。

Q&A related to closing閉店に関するご質問

閉店に関連するご質問と、その回答をおまとめしました。
必要な回答や情報が得られなかった場合は、お問い合わせフォーム、またはお電話にてお気軽にご連絡ください。

商品の今後の発送について

継続中の定期コースはいつまで発送されますか?

最終発送日2023年7月31日をもちまして、定期コースをご利用のお客様への発送はすべて終了とさせていただきます。

2023年2月1日から7月31日に発送する定期商品はすべてセール価格にてお届けします。

「まとめて買いたい」
「早めに発送してほしい」
などのご要望にも、ぜひ対応させていただきます。

お得なこの機会に、ぜひご利用くださいませ。

次回発送が閉店後に発送される予定なのですが…

最終発送日2023年7月31日をもちまして、
定期コースをご利用のお客様への発送はすべて終了とさせていただきます。

そのため、
「発送日を早めたい」
などのご要望にも、ぜひ対応させていただきます。

お届け日の変更はマイページ、お問合わせより承っております。

■マイページ
https://alpoca.jp/account/my_page_login/

■お問合わせ
メール:https://alpoca.jp/contact/
フリーダイヤル:0120-090-987(平日10時~18時)

商品の今後のお買い求めについて

公式サイトで商品はいつまで買えますか?

2023年2月28日までは公式サイトにございます、全商品がご購入いただけます。
※完売してしまう商品もございます、予めご了承ください。

2023年3月1日から2023年7月31日までは以下の商品のみご購入いただけます。
・ヒートスムージー
・するポカ
・するポカW
・温泉郷

閉店したらポイントは無効になってしまうのでしょうか?

誠に申し訳ありませんが、7月31日の閉店以降はポイントも失効してしまいますため、お早めにポイントをお使いいただけますと幸いです。

ポイントは1ポイント=1円として公式オンラインショップのお買い物にてお使いいただけます。
ポイントの有効期限は「最終発送日から1年」となっております。

定期コースの解約について

定期コースを解約するにはどうしたら良いですか?

■2023年7月31日までに発送する分から解約をご希望のお客様:
お手数をおかけしますが、メール、もしくはお電話までご連絡をお願いいたします。

■2023年8月1日以降に発送する分から解約をご希望のお客様:
8月1日以降はすべてのお客様への発送を終了するため、解約のご連絡は必要ございません。

返金保証制度を使うにはどうしたら良いですか?

返金保証制度をご利用のお客様は、2023年7月31日までに当店までお申し込みをお願いします。
お申し込みはお電話にて承っております。

返金保証制度をご利用の場合は、以下も合わせてご確認くださいませ。

■返金保証制度に必要なもの
・お買い上げ明細書(返金ご希望の回数分)
・お届けしている商品パッケージ(返金ご希望の回数分)
※同梱しておりますパンフレットは返品不要です。


■ご注意
下記項目に該当するお客様は、返金保証制度の対象外とさせていただいております。
予め確認のうえ、お申込みいただきますようお願いいたします。
×返金保証制度の受付期間(初回購入から180日)を過ぎている
×お買い上げ明細書がない
×商品パッケージがない
×事前のご連絡なく、返品物をご返送された
×返送のお荷物の送り状に、お客様の名前の記載が無い
×追跡番号のない配達方法で、返品物をご返送された(配達記録が残らない形で返送された 例:メール便や定形外郵便など)


■返金保証制度の流れ
①返金保証窓口へお電話ください。

「アルポカ 返金保証窓口」
TEL:0120-090-987
受付時間 平日10時~18時


お電話をいただいたあと、約1週間で、当店よりアンケート用紙を添付したメールをお送りさせていただきます。

※昨今の感染リスク対策でスタッフの人数を減らしており、通常よりお手続きにお時間をいただく場合がございます。
どうかご理解いただけますと幸いです。

※必ず事前にお電話をお願いします。
大変申し訳ございませんが、メールやWEBからの申請は受け付けておりません


②返金に必要な3点セットを返送先までお送りください。
◯お買い上げ明細書(返金ご希望の回数分)
◯お届けしている商品パッケージ(返金ご希望の回数分)
○お電話後にお送りさせていただくアンケート用紙
※必要物3点セットが揃っていない場合は、返品をお受けできませんのでご了承ください。

ゆうパックや宅急便など、必ず配達記録が残る形でご返送ください。
返送時の送料はお客様のご負担となります。

《商品 返送先》
〒919-0541 福井県坂井市坂井町東第36号81番地
「アルポカ返品窓口」宛
TEL : 0120-090-987



③返金申請書をご投函ください。
ご返送いただきました3点セットの確認後、2~3週間で「返金申請書」をお送りいたします。
ご到着より14日以内に下記の返送先へ必要事項をご記入の上、ご返送ください。

返金申請書の到着を確認した後、月末締め、翌月末払いにて、ご指定の口座へご返金いたします。
お支払いに「NP後払い」をご利用いただいているお客様は、必ず事前にお振込をお願いします。
(システムの都合上、一度ご入金いただいた後で、改めて弊社よりご返金させていただきます。)

《返金申請書 返送先》 〒169-0075
東京都新宿区高田馬場4-9-12 日新西北ビル7F
「アルポカ 返金保証窓口」
TEL:0120-090-987